SSブログ

揚げた?シュークリーム [sweets]

100710_1548~01.jpgこれはこれで美味しい。形が丸く整っているところが気に入りました。

nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 15

コメント 9

sunset

こんばんは。
揚げたシュークリームなんてあるんですか。
食べたことありませんが、美味しそうですね~
by sunset (2010-07-11 22:01) 

ritton2

確かにかなり美味そうですね!馬券的中はたまたまです・・・^^
by ritton2 (2010-07-11 22:20) 

vitamin_b2

トニさん、こんばんは^^

揚げたシュークリーム・・・
揚げましたか・・・
遂にあげましたか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
by vitamin_b2 (2010-07-12 00:28) 

comomon

揚げたシュークリーム。
何だか隕石のようにも見えますね(笑)
by comomon (2010-07-12 03:11) 

Caelum

クッキー生地は見た事がありますが、揚げですかー
中のクリームは加熱しても溶けませんか?
by Caelum (2010-07-12 03:28) 

ヤマダノブコ

トニさんはもしかして甘党ですか!?
いつもおいしそうなの食べてますね^^
by ヤマダノブコ (2010-07-12 23:14) 

トニ

> sunsetさん

皮が固いのにむにゅって感じですが、
なかなか美味しかったですね~

> ritton2さん

たまたまでもぜんぜんいいので
あーいうの当てたいです~

> vitamin_b2さん

ついにあげてしまった・・・
あなたにも、チェルシー、あげたい♪

> comomonさん

まさに隕石。
大気圏突入の際のものか、
焦げ目もみられたような気がします。

> Caelumさん

溶けてはいませんでした。
作り方に秘密はありそうですね。

> ヤマダノブコさん

私は、どちらかというと甘党、っていうくらいです♪
おいしそうなものを食べるとすぐ、おいしいと素直に
感じちゃうタイプでもありますね~

by トニ (2010-07-13 21:49) 

あっきー

トニさん、こんにちは。

以前、星の記事と海の写真にコメントをいただいて
ありがとうございました。ブログの扱いが分からず、
今日コメントの存在を知りました。(でもコメント返しの方法が
分からないままですが・・・)。大変遅くなってすみませんが、
お礼をと思いコメントをさせていただきました。

このシュークリーム美味しそう。わたしも食べてみたいです。
by あっきー (2010-07-14 17:44) 

トニ

> あっきーさん

おぉーブログ操作について知りたいことがあったら
いつでも聞いてくださいね!!
私も知らないことがたくさんありますけども・・・

とりあえずコメント返しはする人、しない人いますし
そこはケセラセラな感じで~♪
by トニ (2010-07-15 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本編/お持たせ紹介ひんやり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。