SSブログ

本編/お持たせ紹介 [Daily]

100703_1442~01.jpgこちらのお持たせを紹介したいと思います。

100703_1442~02.jpg

中身はこんな感じ。3個セットだ。



100703_1443~01.jpg

とりあえず1個取り出してみます。



100703_1446~02.jpg

袋から出すと、こう。



100703_1448~01.jpg

割ってみると、こう。

この後、おいしくいただきました。
なかなか味噌がしみこんだ、いいお味でした♪




100703_1455~02.jpg

江戸たまご。機会ありましたらぜひお試しあれ。

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 19

コメント 6

sunset

こんばんは。
味噌漬けの卵なんですね。
美味しそうですね~
by sunset (2010-07-10 20:25) 

vitamin_b2

トニさん、こんばんは^^

なるほど・・・高級な煮卵みたいなもんですね。
by vitamin_b2 (2010-07-10 23:32) 

Caelum

パッケージからして、高級感溢れるこしらえですなぁ
俺にはコンビニおでんの煮卵が精一杯です('w`)
by Caelum (2010-07-11 09:45) 

トニ

> sunsetさん

おでんの具の中では卵が一番好きな私にとって、
手を出さずにいられませんでしたね~

> vitamin_b2さん

Yes,3個で500円オーバーだったようなので、
1個当たり100円軽く超え・・・まさしく高級品です。

> Caelumさん

友人の家とかに行く際の手土産としてならいいと思いますよ!!
1個はご相伴にあずかることになるかもですし~
by トニ (2010-07-11 21:46) 

megane

今お腹減ってます。
メッチャおいしそうです。
メッチャおいしそうです。
…2回言っときました(笑)
by megane (2010-07-11 22:17) 

トニ

> meganeさん

3回でも4回でも^^
私も(?)大切なことは2回言うタイプです~
by トニ (2010-07-15 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。