SSブログ

2015GW/蓼科と軽井沢に旅行⑧ [旅行記・体験レポ]

DSC_5759_R.jpg
ハート越しに浅間山。なぜハートw
(一応説明はまたのちほど)

浅間プリンスに宿泊したのですが、この日は
ホテル内を散策したあと、またアウトレットに戻りました。

DSC_5741_R.jpg
朝、あらためて部屋からの景色を撮影。


DSC_5742_R.jpg
ゴルフ場が広がっていて、なかなか爽快な雰囲気。

では早速、朝食ブッフェに行こう。

DSC_5744_R.jpg
ブッフェは和食主体でした。比較的年配者の利用が多いってことかな。
特に左上のかに雑炊は美味しかったです。


DSC_5755_R.jpg
ホテル敷地内の散歩道を歩きながら浅間山を撮影。
山は雄大だ。


展望台でもある「願いの丘」に来ました。
DSC_5757_R.jpg


お、看板にハート型の穴が空いています。
では早速w


DSC_5759_R.jpg
浅間山に恋愛に関する願いを叶えてもらうイメージかw
なかなか綺麗にとれて満足です(ノ´∀`*)


DSC_5760_R.jpg
こちらは願いの樹。願い事を書いたプレートが
いっぱいぶら下がっています。

ホテルスタッフの心あたたまるメッセージもありました。
画像だと文字が潰れているので書き写します。

願いの丘に訪れる
すべてのみなさまが
幸せでありますように

ジーン。うん、幸せになるよ。


DSC_5761_R.jpg
ぜんまいが生えているのをみつけたりしながら、
部屋に戻ります。


よしでは、アウトレットに戻るか。なぜなら
ホテルから金券をもらえたので、使わないと
もったいないw


DSC_5748_R.jpg
ハローキティちゃん♪
よくみるとなんか、あれだなw
子供は一体どこから出てきているんだw
真ん中の青い部分が出入口なのですが、
それはキティちゃんのどこの部位だw


DSC_5750_R.jpg
あ!大変だ、キティちゃんがぐんにゃりしてきた。
子どもたちに弄ばれて疲れ果てたんだな・・
などと妄想してるうちにもっとぐんにゃりしてましたが
空気の漏れを治したのかな、しばらくするとすぐに
元気に復活していました。
まるで係員にドーピング薬打たれたようだなどと妄想は続きます。


DSC_5752_R.jpg
とにかく桜が綺麗でしたね。


DSC_5753_R.jpg
この桜の木は大人気でした、いつも誰かが記念撮影していました。


DSC_5754_R.jpg
可愛い花だぜまったく(ノ´∀`*)


DSC_5749_R.jpg
キティちゃんとは離れたところにあったくま。
中で子どもたちが遊んでいるのがみえますが、
キティちゃんの存在にきっと気づいていないんだろうなあ、
名もないくまよりもキティちゃんのほうがいいって思うだろうからなあ。
と妄想中。


そろそろ帰宅することにします。


DSC_5745_R.jpg
途中に立ち寄った美術館にて。
カルビ展てなんだw 興味はありましたが時間がない。
家路を急ぐぞ。


DSC_5746_R.jpg
またしても立ち寄ったツルヤにて。
目があったよ、とても可愛いです。
2匹はとても仲良しでした。


DSC_5747_R.jpg
2日目の夜に私が飲んだビールはこちら。
ツルヤプレミアムのビールね。
地ビールにしては安いが旨いのでおすすめ。


てな感じで、軽井沢をあとにしました。
関越自動車道で帰り、途中、三芳PAに立ち寄りました。

三芳は建物がけっこう新しく、お店も色々ありました。

DSC_5764_R.jpg
ソーセージを買ってみたり、


DSC_5765_R.jpg
唐揚げを買ったりして、最後までいっぱい食べました。


道路はまったく渋滞せず、スイスイでよかった。
GWのピーク日よりも少し前に旅行に行くのは
なかなかのおすすめですよ。

今回のGW旅行レポートは、以上です(*^^)v


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

NeooDoomy

Здесь вы можете заказать копию любого сайта под ключ, недорого и качественно, при этом не тратя свое время на различные программы и фриланс-сервисы.

Клонированию подлежат сайты как на конструкторах, так и на движках:
- Tilda (Тильда)
- Wix (Викс)
- Joomla (Джумла)
- Wordpress (Вордпресс)
- Bitrix (Битрикс)
и т.д.
телефон 8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
Копируются не только одностраничные сайты на подобии Landing Page, но и многостраничные. Создается полная копия сайта и настраиваются формы для отправки заявок и сообщений. Кроме того, подключается админка (админ панель), позволяющая редактировать код сайта, изменять текст, загружать изображения и документы.

Здесь вы получите весь комплекс услуг по копированию, разработке и продвижению сайта в Яндексе и Google.

Хотите узнать сколько стоит сделать копию сайта?
напишите нам
8-996-725-20-75 звоните пишите viber watsapp
by NeooDoomy (2019-10-12 03:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。