SSブログ

2015GW/蓼科と軽井沢に旅行⑦ [旅行記・体験レポ]

DSC_5704_R.jpg
ここ、軽井沢アウトレットでは
キティちゃん多めでお送りします。
(正式名は軽井沢プリンスショッピングプラザというんですね)






DSC_5706_R.jpg
入口から。さっそく左側に見える何かは
のちほど何度も登場します。


DSC_5705_R.jpg
文字がでかいグッチ。迫力満点ですw


DSC_5711_R.jpg
芝生が広がってるところは歩いてるだけでくつろぎますね。


DSC_5712_R.jpg
桜カラーは青い空に映えるなあ(*´∀`*)

このあと色々買い物をしてしまいました。
3シーズンジャケット、ポロシャツ、短パン、小物など。
アディダスが全品半額セールでした・・!


DSC_5710_R.jpg
丘の上にキティちゃんが座っているように
みえなくもない、さりげない風の画像。

近づいてみます。


DSC_5707_R.jpg
なるほど、中がトランポリンみたいになってるやつか。


DSC_5713_R.jpg
うしろからパシャリ。尻尾の右側に空気口っぽいのがありますね。
このキティちゃんはあとでまた出てきます(おもしろ画像がとれましたw)。


DSC_5715_R.jpg
歩き疲れたので、ミカド珈琲で休憩。
モカソフトが有名らしいです。
私はモカソフトにあたたかいエスプレッソを掛けて食べるこちらをチョイス。

よし、軽井沢の駅にも立ち寄ってみよう。


DSC_5717_R.jpg
アウトレットは駅に隣接していますからね、どれどれ。


DSC_5719_R.jpg
これは軽井沢彫で作られたプレート。
# 私は容量節約のために画像サイズをかなり小さくしてますからね、
# 文字が潰れたりしていてすみません。


DSC_5718_R.jpg
お、おぎのやの峠の釜めしも買える立ち食いそば屋だ。
ほえー。駅そば発祥の地、軽井沢と書いてあります。

私は駅に来たのはおそらくはじめてでした。
他にもジャムやソーセージが買えるお店がありました。

続いて、そうだな、アウトレット敷地内の
ボーリング場に足を運んでみよう。


DSC_5725_R.jpg
目印となるボーリングのピン。
ボーリング場ってあまり見かけなくなりましたよね。
田町のボーリング場も最近閉館したしなあ。
と思いながら、

DSC_5726_R.jpg
ドアップ。さらに


DSC_5728_R.jpg
ドアップ。迫力があるww

などと地味に楽しみながら、ボーリング場も見学してみます。


DSC_5724_R.jpg
おぉ。広い。20レーンくらいあるんだ。
でも、プレイしてる人が少なかったです。
次回は私もボーリングしよう。

さてと、日も暮れるし、そろそろ夜ご飯を食べに行こう。
ということで、アウトレットをあとにします。


DSC_5730_R.jpg
やってきたのはここ、ハルニレテラス。
星野リゾートが手がけるショップ&レストランですね。


DSC_5732_R.jpg
はじめてきたけど、お店がいっぱいありますね。
利用者も多いようです。なかなかのおしゃれエリアです。


DSC_5733_R.jpg
夜ご飯はここで食べます。川上庵。
落ち着いた雰囲気のおしゃれ蕎麦屋でした。
少し待つ程度ですんなり入れてよかった。


DSC_5734_R.jpg
山芋と大根のスティックを注文。
どれがどっちなのか、見た目じゃわかりにくいw

とかなんとかまったりしているうちに、メインが到着。


DSC_5735_R.jpg
じゃーん!天せいろです。


DSC_5737_R.jpg
エビが思ったより、でかい!

蕎麦もうまかったし、天ぷらもうまかった。
お腹いっぱいになりました。満足じゃあ。


お店をでたときには20時を過ぎていたため
他のお店は閉店しはじめていました。
また早い時間に見学しにこよう。

よーし、それではホテルに移動開始です。


DSC_5739_R.jpg
道中、街灯がなくてすっごい暗い道で
ほんとうにこっちかドキドキなど
させられましたが無事到着。
この桜の木は、ホテルの部屋の目の前にありました。
ベランダに出て撮影。


DSC_5740_R.jpg
就寝前に、ツルヤで買っていた信州高原地ビールを飲みますw
あーおいし♪

2日目はここで終了。
記事はあと1,2回で終わりますー

つづく。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。