SSブログ

宴のあと [Daily]

2018-05-07T07:40:02.jpgいろいろなリア充全員参加型の
ゲームもおわり、テーブルは
こんな感じに、ゲームの遺物で
汚くなっていますw

パワーボートクラブがメインで
ジェットスキークラブと合同の
年に一度のパーティーだった
のですが、18時から24時までの
6時間、私は私なりにやりきりました。
疲れた。。

ホストファミリーの顔は
潰さずに済みました(と思う)。
かろうじてよい思い出。
一生ものですね。

てなことを振り返ってるうちに
今年のGWももう終わりである。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。