SSブログ

私の部屋 [Daily]

2018-04-08T22:28:28.jpg現地時間8時くらいに
私のホームステイ先に
到着。庭も家も広くて綺麗っす。

ホストファミリーである
GuyとShirleyの夫妻と挨拶、
そして夕食として、
たくさんの料理が用意されており、
おなかいっぱいのところ
食べるのが大変だったw

家の案内説明を受けたあと、
シャワー浴びて荷物かたして
ばたんきゅー、となりました。
ここで初日は終了。

広くて家具も揃っていて綺麗で
暖房器具が充実していて
本当によい部屋でした。

翌日から早速学校に通うのである。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

flock of sheep清々しい朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。