SSブログ

幕張メッセのイベント [Daily]

2017-12-31T11:03:28.jpgIT系のイベントを訪れました。
大中小さまざま、活況でした。
SFDCやオラクルの出展ブースも
あり、色々なグッズを
いただきました。

このあと同日開催の別イベント
知財情報フェアを訪れるために
竹橋に移動。

イベント巡りしてるだけなのに
なかなか移動と歩きで疲れましたw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そばも旨いね清水門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。